Happy Wedding♪

こんにちは、スタッフのMaiです。美味しいおばんざい弁当で人気の Lantana αの看板娘 、Tちゃんのご依頼で❤️フォトウェディングの撮影に行って参りました ☆  台風の接近で心配していたお天気が、お二人のことを祝福するような晴天に!!

まずは恭仁京跡で、和装撮影。それぞれのプロフェッショナルが、お二人の魅力を引き出します。全て生花のヘアメイクは、とても豪華で優しい色合いでした

恭仁京の独特の空気感が、和装にぴったり。Tちゃん本当に綺麗です

午後からはドレスにお色直しをして、けいはんな記念公園へ。

どちらのロケ地もお二人の思い出の場所です。この日は本当に太陽が味方してくれました。夕方の優しい光に包まれて、普段のお二人の様子がうかがえる自然な表情。

笑顔が素敵で、とてもお似合いなお二人。撮影チームも終始うっとり。

幸せを分けてもらいました。

撮影のご感想

「和気あいあいいとした雰囲気の中、私たちも緊張が少しづつほぐれて、どんどん楽しくなってきました。本当に最高のチームでした。仕上がりも楽しみです♪」

嬉しいご感想ありがとうございます。Happy Wedding ♪  末長くお幸せに

最後になりましたが、今回の撮影チームのご紹介。

和装着付師 栗原麗さん、ヘアメイク城野尚美さん(パロン美容室)

フラワーアーティスト小山由香子さん 、撮影 林直    撮影助手 林真衣


ご近所のパロンさんとは、成人式によくコラボしますが、同行してもらいながらの撮影は初!お二人のご要望に寄り添いながらの撮影は、笑いのたえない、とても楽しい時間でした

またこのチームで何かできたらなぁと思います♪

(お写真はご両人様の許可を得て掲載しております。)

林写真館では、結婚式場での撮影はもちろん、野外でのロケーションフォトも受付しております。ご予約お問い合わせはこちらから↓

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です