プロフィール撮影

こんにちは、スタッフのMaiです。先日「足もみ屋  風」さんからプロフィール写真のご依頼をいただき、撮影に同行しました。

そして急遽 、足のモデルをさせていただきました。(笑)

とても素敵なお庭をお借りして、撮影。

初めてのマッサージ体験!!

思っていたよりは、痛くなくて、気持ちよかったです

体の弱っている箇所は「うぅ。。。」となりながらも、お二人の楽しい足つぼトークに、あっという間の時間でした。

片方の足が終わった時の、足の温度の違いにびっくり!私は冷え性なので、ものすごく変化がわかりました。足の先からポカポカに♪

これからの季節、風さんは強い味方になってくれそうですね。

縁側での写真セレクトも風流。

「足もみ屋  風」さんは、奈良県と高の原で足もみ屋さんをされています。ご夫婦でお店をされていて、今までは、お互いに施術風景を撮りあいっこしていたそうなのですが「なかなかうまく撮影できない!」とのことでご依頼いただきました。

撮影のご感想

当たり前ですが素人が撮影するのとはやはり全然違い、どれも素晴らしい写真になりました。沢山撮影していただいたのでどれにするか迷います。ブログより引用)

嬉しいご感想あいがとうございます。

「足もみ屋  風」さんのブログはこちら https://ameblo.jp/ashimomi-kaze/

普段から足をもう少し、労ってあげたくなりました

林写真館では、店内での証明写真の他、出張でプロフィール写真も撮影しております。お店のブログやチラシ、SNSや名刺など幅広く使っていただけます。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です