第27回アルバムカフェ♪【開催報告】

こんにちは、アルバム大使のmaiです。「え!?もう夏?!!」と思うくらい暑い日が続きますね。我が家の猫も廊下で長〜〜く伸びています。(笑)

猫は一番涼しいところを知っているので、見ていて面白いですね

それでは、先日開催したアルバムカフェの様子をご紹介します。

今回は、木津川アート2016のイベント「上狛キャッツ」に出演されていた猫さんがご来店!!日々の活動をアルバムにまとめてくださいました ♪

個性豊かな猫たちの写真を愉快にコラージュ 

こちらは、私も見に行ったお茶猫バンド♪♪

クラフトパンチの足型や猫のシールが、可愛いさを引き立てていますね

お芝居の他、演奏や作詞作曲もされているそうで、多才さに驚かされました。

こちらの奥様は、林写真館の50周年イベントを1冊にまとめてくださいました

イベントを盛り上げてくださった皆様、その節はありがとうございます。

お花でいっぱいの店内、懐かしい 

写真の下にさりげなく入れた和紙が、浴衣とぴったりですね。

ただいま、林写真館ではLINE@お友達追加で、マスキングテーププレゼント中〜。LINE ID  @gcy5018e

最後に選んでいただきました。バンド活動もされているので、楽器のマステをチョイス♪ とても喜んでいただけて、よかったです

上狛キャッツは、今後も世界にお茶をPRする活動として続けていかれるそうです。

木津川市のどこかで、ばったり遭遇しちゃうかも?!今後の活動も楽しみですね

上狛キャッツのショートムービーはこちら

お揃いのアルバムを持ってパシリ

ご参加ありがとうございました!

今後のアルバムカフェの予定

5月24日(水)林写真館

6月6日  (火)ドッグカフェ あいべい 

6月18日(日) 林写真館

林写真館→アルバムカフェ詳細はこちら

ドッグカフェあいべいさん→アルバムカフェ詳細はこちら

参加者さん募集中です

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です