去年に引き続きのお仕事

去年に引き続きのお仕事
今日は宝塚市に行ってきました。
宝塚市文化財団が行っている宝塚市展というコンテストの審査会でした。
去年と今年の2回分、審査員として加わっています。
洋画、彫塑、デザイン、写真、書、工芸、日本画のそれぞれ部門があり、
写真は一番応募数が多い203点でした。会場に展示できるのが約100点。
その中で24作品が佳作以上の入賞ということで約2時間半かけて審査してきました。
1月25日から29日まで展示されるようです。
場所は阪急宝塚駅横のソリオホール。お近くの方はどうぞ。
IMG_0610.jpg
この時期は何故かこういったお仕事が集まります。
2月には近所にある「けいはんな自然公園」の『公園の写真コンテスト』の審査会。
こちらの応募期間はもう過ぎてますね。
そう言えば去年に引き続きご依頼いただいた『京都舞妓大撮影会』というイベントも案内が出来たようで
チラシのPDFがアップされていました。
2013a.jpg
こちらは撮影会の参加申込受付中のようです。
ご興味ある方のためにリンクをお知らせしておきますね。
京都舞妓大撮影会 詳細情報へ
この撮影会も最初は撮影指導の講師だけと思っていたら、
後日行われたコンテストの審査をお受けすることになりました。
ものすごい枚数の舞妓さん、芸子さんの写真を見たのがついこの前のことのようです。
一年の経つのが早くて恐ろしいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です